佐藤康行さんの「黄金の谷の法則」令和SPECIAL EDITION ネットでの評価と驚きの口コミ

お金持ちになるには何か秘訣
があるんだと常々思ってる。

ある人のブログで知った
佐藤康行さんの「黄金の谷の法則」。

人とお金に愛され、幸せ
を引き寄せるんだって。

これは本物かもって思ったんだけど、
冷静になってみると、
なんか…

そんなうまい話あるのかな

実践レビューを確認してみる

お金の不安から解放され
一生お金に困らない
ってどうなの?

やっぱり気になるね。

例えば、
「お金は汚いものだ」
「お金持ちは悪いことをしているに違いない」
「お金をもらうことに罪悪感を感じる」
「お金は減るものだと思っている」
「お金の不安を抱えている」
「いつもお金がないと言われてきた」
という考えにとらわれていてそれは
まるで、潜在意識が作り出した貧乏の部屋の中に、
自分自身が閉じ込められているようなもらしい。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする